

過去の栄光

過去の栄光を忘れられないkazuです。

小6(12歳)で始めたモトクロスです。

始めたばかりの頃
CIMG3105_convert_20130405162612.jpg
80ccにまたがりレース場の空き地を失踪中

中1~2年の頃     80cc
CIMG3107_convert_20130405162653.jpg
この頃は優勝回数も増えゼッケン1番を付けてます。

コケてます!125ccに乗り始めた頃でもあります。
CIMG3106_convert_20130405162714.jpg

中3~高1ぐらいかな? 見事なホールショット!!
CIMG3108_convert_20130405162755.jpg
このままチェッカーフラッグを受け優勝しました。


CIMG3115_convert_20130405163025.jpg

これは MCFAJノービスクラス年間ランキング優勝した時です。
CIMG3109_convert_20130405162834.jpg

ランクアップし一つ上のクラスへ ゼッケンが黄色になります(ジュニアクラス)
CIMG3118.jpg

CIMG3116_convert_20130405163047.jpg

CIMG3110_convert_20130405162919.jpg


ジュニアクラス年間ランキング優勝!!
CIMG3111_convert_20130405163110.jpg

ランクアップし最上クラスへゼッケンが赤になります(エキスパートクラス)
CIMG3112_convert_20130405162939.jpg
全クラス3年連続優勝を狙うもこの年はスランプに陥り惨敗!
ランキング7位に終わりました。
CIMG3114_convert_20130405163132.jpg
で、ゼッケン7番です。この年からゼッケンが赤から緑に変わりました。
MFJでは国際B級クラスです。いわゆるプロの一歩手前です。

しかし、ここで就職の為引退しました。18歳でした。

その後は遊びで少し乗ってましたが結婚やら出産やらで終わりました。

自分の中では「まだまだいける!」と思ってます が・・・体がでしょうね!!

写真をカメラで撮るのは難しいですねェ~

身の程を知らないKazuでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





