

今日もタイヤ交換

本日もタイヤ交換ネタです。

今日はかあちゃんのスティングレーのタイヤを交換!
CIMG2971_convert_20130320213522.jpg

軽なので楽勝~・・・のはずが・・・ナットが全然ま・回らな・・・い
前回ガソスタで交換したのでおそらくインパクトでガンガンに締め込みやがったな!!
なんとかリアを交換!
CIMG2972_convert_20130320213554.jpg

その後フロントに取り掛かるが・・・体力も消耗しているせいか全く回らず・・・
しかたがないのでカーショップへ行き交換 ついでにカーシャンプー・コーティング剤を購入しました。

そして半日掛かりでタイヤ交換終了です!
CIMG2973_convert_20130320213619.jpg
軽もインチupで16インチを履かせてます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
