

本日も秘密の公園

本日も秘密の公園に行って来ました。

未だDeenは制御不能 Runaはまだフェロモン放出中 とゆう事で
今回もLoki・Coco組です。

まずは何時もの山中散策
CIMG2942_convert_20130317205352.jpg

CIMG2939_convert_20130317205306.jpg

CIMG2944_convert_20130317205437.jpg

その後バーベキュー場へ
CIMG2947_convert_20130317205508.jpg

CIMG2950_convert_20130317205540.jpg

CIMG2948_convert_20130317205602.jpg


今日は反対側の山へ そこからバーベキュー場を撮影
CIMG2955_convert_20130317205208.jpg
ここの全てがMy Dog Runです。人っ子一人居ません!

さて、反対側の山中散策ですが、この公園奥が深すぎぃ~
CIMG2951_convert_20130317205637.jpg

先に行っては待つ!
CIMG2953_convert_20130317205702.jpg

先に行っては待つ!!
CIMG2956_convert_20130317205733.jpg

あまりに遅いと迎えに来ます。ウチの子はノーリード散歩の方が楽です。

CIMG2958_convert_20130317205802.jpg
にしても この登りはかなりつらいです。
このまだまだ先に展望広場なるものがあるそうですが今日は断念しました。
次回は行ってみたいと思います。

最後に  ダッシュ!!
CIMG2959_convert_20130317205826.jpg

そして Cocoの目の所に
CIMG2960_convert_20130317205851.jpg
知らぬ間に傷が・・・はしゃいで枝にでも引っ掛けたのかな?

ウチはこのくらいの傷は何とも無いです!帰って消毒して終わりぃ~。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




