

無料ドッグランへ

本日、無料ドッグランのある金川の森に行って来ました。

娘と孫とその犬達と今日はCocoだけ連れて。

天気が良かったですが、人もあまり居なくちょっと寂しかったです。
CIMG2868_convert_20130306154220.jpg

ここは芝生公園で ドッグランではありません。
CIMG2869_convert_20130306154256.jpg
なのでロングリードで繋いだが・・・
CIMG2870_convert_20130306154329.jpg
全然動きませんでした。

と、言うのもこの前にドッグランで思いっきり走りまくって
疲れきっているからです。


では、ドッグランの様子です。

今日は気の知れたピットブルのティティとシーズーのそらが一緒だったので
おもいっきり走り廻りました。
CIMG2858_convert_20130306154359.jpg
この間とは違い いい顔してます!
CIMG2859_convert_20130306154427.jpg

CIMG2860_convert_20130306154504.jpg
ティティは初めてのドッグランです。
CIMG2865_convert_20130306154613.jpg
ピットブル以外に は、早いっ!!   が・・ バテるのも早かった・・
CIMG2863_convert_20130306154534.jpg
そらは こんな感じで・・・
CIMG2866_convert_20130306154700.jpg
ま、待ってよぉ~

ここは、夏場は蚊が多くて大変なのでほとんど行きません。
春・秋はサイコーですよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
