スポンサーサイト


恐怖のお風呂!!

も~すっかり冬ですね~、秋はいったい何処何でこんな時期に台風が・・・
また週末が・・・ とゆうわけで大したネタも無く暇潰しに書いてます。
昨日は一日雨でDEEN & RUNAは一日中バリケンの中でお留守番でした、ちょっとかわいそうだけどまだおとなしく留守番が出来ないので我慢してもらってます。
遊びが本気に!

始めはこんな感じで始まり
CIMG0377.jpg
CIMG0394.jpg

その後こうなり
CIMG0406.jpg
CIMG0407.jpg


最後は
CIMG0393.jpg
写真では伝わりにくいですが、完全に本気モードで戦ってました。(すぐにやめさせました)


そしてDEENのヨガの時間
CIMG0391.jpg
何のポーズだろう


恐怖のお風呂

今日は朝方まで雨が降り我が家のドッグラン・・・もぬかるんでいたので朝から2人とも泥だらけ、とゆうわけで半年振りにシャワーを浴びさせる事にしました。ところがお風呂場に連れて行こうと何度呼んでもある位置から一歩も動こうとしません、その位置とは普段は立ち入る事を禁止されている所でした、それと最初にそこから先に行ったのは生まれて初めてのシャワーの時だけだったので嫌な場所だと認識してしまったかもしれません。基本的には水遊びは好きなのでシャワーを掛けられる事には抵抗しませんでした。  皆さんはどのくらいの頻度で洗ってあげていますかあと洗う時のコツなどあれば教えてもらえるとありがたいです。

この柵から先が進入禁止
CIMG0415.jpg

その先の扉を開けると
CIMG0416.jpg


恐怖のお風呂場です。
CIMG0418.jpg
中はお見せ出来ませんけど。


そして こんなに綺麗に
CIMG0413.jpg
CIMG0414.jpg
全然分かんね~ でも綺麗でいい香りです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
