

チャレンジ!

本日 洗車で体力をかなり消耗し散歩がおっくうになった私です!

そこで そうだっ! 京都に行こう!!  じゃなくてぇ~
みんな一緒に行けば1回で済む! と 4頭引きに挑戦!!

早速4頭リードに繋ぎ出発!!・・・

ところが・・・DEENはションベン・RUNAは爆走・Lokiはお利口さん・Cocoは
フリーズいきなり出鼻を挫かれ辞めようかと思ったが戻るのも面倒くさいので続行!

少ししたら落ち着いたので写真を パシャリ!
CIMG2774_convert_20130224113847.jpg
Cocoがいなかったり こんな所に入り込んだり
CIMG2776_convert_20130224113938.jpg
リードが・・・
CIMG2775_convert_20130224113915.jpg
ぐちゃぐちゃ・・・に・・
CIMG2777_convert_20130224113821.jpg
家に着く頃にやっと自分の歩くポジションが決まった様です。

また チャレンジしたいと思います!  自分の為に!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

