

~集合写真~

明日「お嬢」がお迎えなので集合写真を撮りました・・・が・・・


先ずは集合~~
CIMG2593_convert_20130209225804.jpg
チビ達が・・・

仕切り直し!
CIMG2595_convert_20130209225914.jpg
って どっか行っちゃったぁ

で、もう一回!!
CIMG2590_convert_20130209225722.jpg
近っ!

今度はおやつで釣ってもう一回!(撮影を母ちゃんに依頼)
CIMG2603_convert_20130209230150.jpg
アングルが悪いのとオヤジがフレームインするとの事で却下!

その後、何度かトライして何とか撮れたのがこの一枚!
CIMG2599_convert_20130209225236.jpg
アイツ 無視しようぜぇ~みたいに
ロキ以外みんな見事に目を逸らしてくれてます・・・・

ロキぃ~明日お前にだけご褒美をあげよう!
そう 何故なら 明日はロキの2歳の誕生日であるっ!



最後に
CIMG2573_convert_20130209224942.jpg

CIMG2587_convert_20130209225318.jpg
この光景も見納めです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
