

今までに撮った写真

今回は今までに撮った写真を紹介します。


2月15日DEENが我が家にやって来た時の写真です。

414_convert_20101026211505.jpg
421_convert_20101026211536.jpg
この頃は抱っこ出来たのに・・・。

これは3月28日RUNAをお迎えに行った時車中での一枚。 手前がDEENで奥がRUNA
427_convert_20101026211638.jpg
お気に入りの一枚です。


これは5月頃近くの河原で初めてノーリードで思いっきり走らせました。
CIMG0005_convert_20101026211745.jpg
CIMG0007_convert_20101026211827.jpg


その後のくつろぎタイム
CIMG0078_convert_20101026212045.jpg


ここでちょっと一息 テレビで人気のアフリカオオコノハズクのポポちゃんを紹介します。
CIMG0095_convert_20101025184341.jpg
CIMG0091_convert_20101026212229.jpg
違うかっ!!   ラブちゃんでした。 失礼しました。


最後に10月3日に朝霧高原のField Dogs Gardenに行った時の写真です。

RUNAと仲良しになったボステリくんです。
CIMG0151_convert_20101026212607.jpg
CIMG0153_convert_20101026212753.jpg
CIMG0155_convert_20101026212837.jpg
うわっ!デッカクなっちゃった!! すんません ピレニーズでした。
この日はイベントで40ピレぐらい集合してました。


お・ま・け

この日は綺麗に傘を被ってました。
CIMG0156_convert_20101026213040.jpg



RUNAです。
CIMG0169_convert_20101026213005.jpg


ほのぼ~の~。
CIMG0104_convert_20101026212328.jpg


以上をもちましてお開きとさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



