

私とおもちゃ

ご機嫌でCocoちゃんとおもちゃをシェアしてます。
CIMG2446_convert_20130202165241.jpg
とっても仲良しです。
CIMG2447_convert_20130202165306.jpg
お嬢:偉いでしょっ!

そんな平和なひと時に・・・・

黒い影が忍び寄る!

CIMG2450_convert_20130202165342.jpg
オヤジです!子供で有ろうが何で有ろうが 平気で物を奪います!

その後は、私が奪います。私は弱い者の味方です!

そんな正義の味方が戦ってる まさにその後ろでまたもや事件勃発!!

CIMG2452_convert_20130202165411.jpg
お嬢が・・・母ちゃんに・・・
CIMG2454_convert_20130202165505.jpg
えっ?・えっ?・ええ~っ!!
わっ・わっ・私がおもちゃぁぁぁ~~?

さすがにCocoもこれをシェアする事は有りませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



