

おさんぽぉ~

本日Cocoちゃんのお散歩デビューです。

お出かけ前の様子です。
CIMG2369_convert_20130130115217.jpg

いざ 出発!!・・・・ まぁ分かっていた事ですが・・・・
2054_convert_20130130114300.jpg
動きません・・・・

仕方が無いのでリードを離しCocoを置きざりに歩き出す
すると怖いので付いて来るこれの繰り返し。

少し慣れれて来たのでリードを持つ
2050_convert_20130130114102.jpg
何ですか?みたいな顔でこっちを見て・・・動かない・・・


なのでリードを離す
2052_convert_20130130114359.jpg
すると 歩くを繰り返しとにかく外の環境に馴らして行く

散歩中のおばちゃんを見えなくなるまで見送るCoco
2053_convert_20130130114447.jpg
そして車通りのある所で15分位走る車や音に慣れさせて 初のお散歩終了です。


その後 通称 お嬢の番

Cocoで様子を見たのでフリーズ覚悟で出発!!
が・・・なんと 何の躊躇も無く歩き出す。
CIMG2380_convert_20130130114715.jpg
こいつ やるなぁ~ と感心していると・・・

澄ました顔で座り込む・・・
CIMG2379_convert_20130130114647.jpg
しょうがないのでリードを離し置き去り作戦!
CIMG2375_convert_20130130114758.jpg

CIMG2376_convert_20130130114620.jpg
すると 寄り道しながらも付いて来る。
しかしこの子は付いて来る時は脚側で歩く(たまたまだと思うが)
これからが楽しみだ!が・・・この子は里子に出てしまうのだった・・

帰ってからは「待て」の練習です。課題が山積ですが一つ一つ仕上げて行きたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
 

