

お迎え~第2部

本日2頭の引き渡しが終了しました。

栃木県に行った子で名前は「力」(リキ)君に決まりました。
CIMG2351_convert_20130127172701.jpg
先住犬のパグと仲良くして下さいね!

東京都に行った子で名前は「紋治」(もんじ)君に決まりました。
CIMG2362_convert_20130127171236.jpg
お迎え前からブログ「ドーベルマン紋治と横乗り生活」を始めたそうで
すでにご存じの方もいらっしゃると思います。
「DEEN&RUNA]共々宜しくお願いします。
今日は、甥っ子・姪っ子さんが「紋治」が来るのを待ち構えているそうで
今頃はもみくちゃにされている頃かな?

DEEN RUNA Lokiもお見送り?です。
CIMG2354_convert_20130127171457.jpg

皆さん本当に良い方ばかりで嬉しく思ってます。

みんな幸せになれよ!!

残すはあと一頭です。その子が居なくなると本当に寂しくなります。


ここで一頭紹介しておきます。娘の所に来たピットブルの「ティティ」(女の子)です。
CIMG2325_convert_20130127171751.jpg
引き渡し時から皮膚炎を起こしていて顔が赤いです(現在治療中)
CIMG2346_convert_20130127175254.jpg
9月生まれだそうですがやはりデカいです!

最後にウチの子の紹介をするのを忘れてましたぁ~
上の写真の茶色いのが我が家のCoco(ココ)です。
宜しくお願いします。

