スポンサーサイト


お迎え~

本日、二頭が里親さんの所に婿入りしました。

皆さんとても良い方で安心して引き渡しする事が出来ました。

先週、岡山に行った子で名前は「ロー」君に決まりました。
CIMG2275_convert_20130120194515.jpg
娘さんがとても可愛くワンコが来た事を凄く喜んでました。

本日、新潟に行った子ですが写真を撮り忘れてしまいました。
以前はボルゾイを飼って居たそうで飼育環境も問題なしです。
とても優しそうなご夫婦で安心しました。

本日、二頭目で愛知県に行った子です。
CIMG2310_convert_20130120194552.jpg
お兄ちゃんが抱っこするのにおっかなびっくりだったのが気になりますが・・・
頑張ってお世話して下さいね!
念願のドべとの事で大変喜んで頂きこちらも嬉しく思ってます。
本日来られなかった娘さんも頑張ってお世話してね!

大変良い方々とのご縁を頂き私ども家族とチビ達は幸せだと思います。
躾けなど大変かと思いますがこれから幸せに暮らすために頑張って下さい。
チビ達を宜しくお願いします。

来週二頭が里親さんの元に行きます。



一方我が家では・・・・

・・・・・・・・な~んか寂しげな空気が・・・・・

来週は・・・もっと・・・・
スポンサーサイト
