

里親決定!!

この度すべての里親さんが決まりました。

皆、良いご縁に恵まれて嬉しく思います。

早速明日一頭目の引き渡しに行って来ます。

遠方の方の為中間地点の京都での譲渡となりました。

場所はワン遊ランドとゆう所に決まり13時に待ち合わせです。

次の日にもう一軒来るので 日帰りです。なので観光が出来ません

なのでせめて渡月橋ぐらいは寄って行こうと思ってます(ロキを連れて行くので
河川敷の散歩程度ですが)

天気も明日は良いようなのでドライブ気分で行って来ます。

里親募集に応募下さった方ご連絡出来なかった方に
この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

有難う御座いました。そして 申し訳有りませんでした。
