

成長してます!

チビ達が誕生してそろそろ一ヶ月になります。

みんな元気に育ってます

一週間程前から離乳食もはじめました。

CIMG2038_convert_20121128222223.jpg

毎度の事ですが器にダイブ~
後始末が大変です。


CIMG2043_convert_20121128222059.jpg

まだまだおっぱいから離れません ルナはもう痛くて嫌みたいですぐに逃げます
なのでほとんど子供部屋には行かなくなりました。

あと 少しずつですがトイレマットで用足しをするようになりました
犬の成長は本当に早いものですね!

一頭里親さんが決まりました! と言っても娘なんですけどね!
この娘もそろそろお母さんになり 自分はお爺さんです!

じぃ~じ とは呼ばせませんっ!!

と、言う事で里親さん募集します。
