

里親さん大募集!!

10/30 pm6:20 第1子誕生から約1時間半余りで
7頭の出産が終わりました。 ルナも元気で出産後
の世話に大忙しです。

CIMG1811_convert_20121103091817.jpg

かなりボケてしまいましたが出産部屋の掃除のためちょっと
外へ出てもらいました。みんな元気です。

CIMG1818_convert_20121103091848.jpg

待望のチョコタンです この子は家の子になります。
欲しかったチョコが出たのでルナの出産はこれで最後になります。


11/03 チビ達の断尾・狼爪カットをしてきました。

CIMG1850_convert_20121103092029.jpg
CIMG1853_convert_20121103091951.jpg

ボケボケ写真ですいません。
頭数が多いとゆう事で昼間の診察時間外にしてもらいました。


また この子達の成長をちょこちょことupしたいと思います。

とゆう事で この子達の里親さんを大募集致します。

尚、女の子は1頭しかいないので希望の方はお早めに!
