

ニューフェイス

今月我が家に新しい仔がやって来ました!

シーズーの空くんです!   後ろに居るのはニャンコのわさびです。
CIMG1475_convert_20110515221959.jpg
ラブが亡くなって間もないので少しためらいましたが なんとこの仔が
以前亡くなったモモにそっくりだったんです


モモちゃんです!
DEEN++RUNA+001_convert_20101030185312.jpg
で、思わず譲り受けてしまいました。

空は3月3日生まれで、きーちゃんの一ヶ月後輩になります。


きーちゃんとはそこそこ仲良くやってます。
CIMG1538_convert_20110515222143.jpg

CIMG1537_convert_20110515222120.jpg
遊び疲れて仲良くおねむです。


追伸~以前むーちゃんの名前が武蔵と発表しましたが
近所に同じ名前の仔がいたそうで 武蔵改めブライアンとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村









