

幸せになれよ~ 追記 命名

と、言う訳で、本日晴れて2頭が旅立ちました!

どちらの里親さんもこの仔達を大事にしてくれそうなので
安心して引き渡す事が出来ました。

名前が決まりました!!


埼玉県熊谷市に行った 赤リボン 通称あーちゃん  母親と互角にやり合うおてんば娘!
CIMG1513.jpg
命名:Queen(クイーン)

東京都目黒区に行った 紫リボン 通称むーちゃん 甘えん坊のやんちゃ坊主!
CIMG1496_convert_20110505213800.jpg
命名:武蔵

皆、健やかに成長することを祈ってます!

そして、残った 黄色リボン 通称きーちゃん 顔も正確も父親そっくり!
CIMG1448_convert_20110505213548.jpg
この仔は里親さんが現れなければ我が家の家族になります。

よって、里親募集は今月末をもって終了とさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




