スポンサーサイト


つまらなかった一日

今日は天気が悪くつまらない一日でした。


朝からこんな空模様
CIMG0332.jpg


雨が降る前に散歩に出かけました。
CIMG0326.jpg
CIMG0333.jpg
CIMG0337.jpg

DEENRUNAマロンの順番で今日は1頭づつ行ったので二時間半ぐらい掛かりました。

その後で家で少しの間里親探しで預かっていて近所に里子に行ったコーギーのトムくんの所に遊びに・・・とゆうかお見舞いに行ってきました。実はトムくんは先週の金曜日に家を脱走して車に跳ねられてしまい センコツとゆう所を骨折してしまったのです。病院では運が良かったねと言われたそうですが自然治癒でトムくんの頑張り次第ですと言われたそうです。 いまだに後ろ足は動かず立てません。飼い主さんも献身的に世話をしているので安心して見守りたいと思います。

頑張れトム!
CIMG0327.jpg


その後家の中では・・・
CIMG0341.jpg
CIMG0339.jpg
こんな感じでくつろいでました。


最後にコレ
CIMG0338.jpg
DEEN & RUNAの名前入りステッカーです。 お気に入りなのでみなさん見てください!!

以上でお・し・ま・い
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
