

パルボ!!

長~いことお休みしてしまいました

とゆうのもシーズーのラブちゃんがパルボウイルスに感染してしまい

家中大騒ぎで もう大変でした! 幸い大事にはならず命の危険も無くなり ほっと一安心です。

ワクチンのお陰で軽く済みました。

ほかのワンコ達も異常は見られずおそらく大丈夫とのことです。

当たり前の事ですがワクチン接種は必ずしましょうね!


あと チビッコ達は順調に成長しています 最近離乳食も始めました

もう少ししたらブログの方も再開しますのでよろしくです!(ラブちゃん完治までもうしばらくかかるので)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

