

断尾しました

今日の夕方チビ達の断尾手術に行って来ました。

自分は仕事で行けなかったのでママと娘に頼みました

なので詳しくは書けませんが まぁ一言で言えば・・・短くなりました!

それと ついでに狼爪も切除してもらったそです。

では 写真をどうぞ!

断尾前
CIMG0886_convert_20110215210009.jpg

断尾に向かう籠の中
CIMG0889_convert_20110215210042.jpg

心配そうに待つ母親ルナ
CIMG0890_convert_20110215210201.jpg

断尾後
CIMG0891_convert_20110215210115.jpg

拡大
CIMG0892_convert_20110215210132.jpg

皆よく頑張りました


あと久しぶりに父親ディーンくんです。
CIMG0875_convert_20110215205803.jpg

CIMG0876_convert_20110215205822.jpg

CIMG0879_convert_20110215205855.jpg
画像回転するの忘れました


ディーンも元気にやってます!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村















