

結果四頭!!

タイトル通り結果四頭でした。

出産から一日が経ち四頭とも何事も無く元気にしています

ちゃんと子育て出来るか心配だったルナもしっかりお母さんしています。

ただ ご飯をあまり食べないのが少し心配です 食べないと言っても

食欲が無い訳では無くフード以外は食べるんです なのでフードに何か

工夫して食べさせようと思い色々混ぜてあげた所見事にフードだけ残りました

何か良い方法は無いもんですかねぇ~


今日は何枚か画像をUPします。
CIMG0753_convert_20110211213238.jpg

CIMG0769_convert_20110211213314.jpg

CIMG0770_convert_20110211212809.jpg

CIMG0763_convert_20110211213152.jpg

子犬の時期は短いので毎日写真に収めたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村









