スポンサーサイト


お守り

24日の日に娘が 身延山久遠寺へ初詣へ行って来たそうです。

いつもは 家族で正月に行くのですが 今年はいろいろ忙しく

行くことが出来ませんでした。

そこで娘がルナの安産を祈願し お守りを購入して来てくれました。


そのお守りがこれです!
CIMG0742_convert_20110125210747.jpg
中身を出して見ると なんとも可愛らしいお守りではありませんか!
一つはペットにもう一つは飼い主が持つようです。

ん? ん? ん? んんんっ?
CIMG0747.jpg
あ・・・安産の文字が・・・ど・ど・何処にも  ないぃぃぃっ~!


娘曰く安産のお守りは結構値の張る物だったそうです

まぁ でもちゃんとお賽銭も入れてお願いして来てくれたので 良しとします。


そして 早速ルナに付けてあげました。
CIMG0744.jpg

CIMG0745.jpg
結構可愛いでしょっ

もう一つはデジカメに吊るしました。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
