

先週のドッグラン

10/17に朝霧高原にあるドッグランユミに行ってきました。天気予報では秋晴れでお出かけ日和ですと言っていたのにどんより曇り空、ちょっと肌寒かったです。

ドッグランに向かう車中  まだつかないの~
CIMG0222_convert_20101023174124.jpg
今出たばっかだっつ~の!

ドッグラン到着
CIMG0225_convert_20101023174233.jpg
そこにはなんと憧れのグレートデーンが DEENが小さい
CIMG0226_convert_20101023174309.jpg
まだ11ヶ月だそうでDEENと同じでした。まだでかくなるそうです。

シーズーのラブちゃんと遊ぼうとするRUNA そこにマルチーズのチーズくんがラブをいじめるなとやってきた。
CIMG0237_convert_20101023175504.jpg

これならいいでしょ!
CIMG0236_convert_20101023175621.jpg
ま~いいでしょう。

少しの間 こんな感じでした。
CIMG0289_convert_20101023175222.jpg

ミニチュアダックスのクッキー(通称クーちゃん)に少しは走りなさいと近寄るRUNA.
CIMG0296_convert_20101023175729.jpg
実はクーちゃんはここに来て一度もRannしてないのです。(結局最後まで)お前は置物かっ!!

パパが用足しから帰って来て喜ぶDEEN&RUNA
CIMG0320_convert_20101023174733.jpg

自分が用足しするDEEN
CIMG0284_convert_20101023175342.jpg
撮るんじゃね~よ!

RUNAを飛び越えるDEEN ほいさっ  チーを追うRUNA コラ待て!  チー えっ!
CIMG0302_convert_20101023174939.jpg

ちなみにチー・クー・ラブも家の家族です。娘のワンコです。以上先週のドッグランでした。
