

放置し過ぎたぁ~~

ども、お久しぶりっす( ´ ▽ ` )ノ
去年の9月以来放置状態のこのブログ既に朽ち果てていると思いきやしぶとく残っていたので久々に更新いたしやす。

ザックリですが放置期間の出来事。

先ずはCocoちゃんが去年の10月からディスクを始め無謀にも11月の大会に出場





結果は投げ手のチキンハートのせいで惨敗でした。

で、同月新しい家族が増えました。
ピットのあんずです、現在5ヶ月の女の子。
ちっちゃい!

出会った時

断耳後

んで、今

順調に育ち体重は20kg弱です、もう抱っこがキツイ( ̄◇ ̄;)

後は、そう、ステッカー制作始めました。
写真から







こんな感じに仕上がります(^^)

と、まあ、こんな感じかな、今年も気が向いたら更新しますので宜しくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




