スポンサーサイト


オフ会

31~1日お泊りオフ会を朝霧のフィールド ドッグ ガーデンで行われました。

ふざけた格好のおやじの話しを真面目に聞いている参加者達( ̄◇ ̄;)
初めましての方は参加を後悔したでしょう。

後ろの方はうなだれてます(ー ー;)

自己紹介時に参加賞としてビルジャックさんから協賛品のフードを頂きました(^^)

はるばる岡山から参加してくれた
やぁみぃちゃん、娘の柚ちゃん、Coco達の胴体のロー、兄妹犬達に会いに来てくれました(^^)

昼食を孫達が犬(キャス)に奪われながら
何とか頂き午後のゲームへ・・・

借り犬きょぉ~そぉ~(旧ドラえもん風に)
ヨーイドン!でワンちゃんの名前の書かれた札を引きそのワンちゃんを探しリードで繋ぎゴールするっつう何とも斬新なゲームです。
おっさん選ぶ

走る

探す

ターゲットアスラン逃げる

Loki.Cocoに捜索依頼

やっと確保しゴール

アスラン追い回してごめんね!


次にグルグルバットでお散歩。
ご存知の通りグルグルバットで目を回し
その後愛犬とゴールを目指すと言うゲーム、これもまたな、何と斬新な・・・

こんな感じで回り・・・って、バット短っ!!

こんな感じで倒れ

こんな感じで斜めって走る!まさに教科書通り!完璧です!

皆を爆笑の渦に巻き込んだ素晴らしいゲームでした( ̄▽ ̄)

後はBBQまでしばしご歓談を

Loki.Coco

す、素敵です(≧∇≦)

こんな奴も居た

危険なのでこうしておきました。

ファンク 最高~

ふうわん

セラちゃん

ティティ

ヤバイ、面倒臭くなってきた( ̄▽ ̄)
後は写真だけぇ~自分のワンちゃんさがしてね!






























そして、BBQ~



ご馳走様でした、焼き焼き写真はありません、あっても見せられません( ̄▽ ̄)

大変美味しく頂きました。
その後、二次会三次会と続きエゲツない話しと共に夜はふけていったとさ!(写真は無し)
そして翌朝小鳥のさえずりと共に気持ちの良い目覚め・・・の筈が・・・

これに起こされた・・・( ̄◇ ̄;)
で、朝からしょーもない話しをし、朝飯食ってのラン


































で、しばし遊んで解散!

途中から雑になった事お許し下さいね!

皆様、お疲れ様そして有難う御座いました、とても楽しかったで~す( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
