

2週連続

と、言う事で5日に続き昨日も翠嵐へ
なぜ?かと言うと、我が家とZaki家に
ふう兄から脅迫めいた招集命令が・・・
断ると大変な事になるので行くしかなかったからだ( ̄◇ ̄;)


と、まぁ、冗談はさて置きランの様子を・・・・って((((;゚Д゚)))))))ゲゲェ~
しゃ、写真が・・・(^_^;)
と言う事でありったけの写真を載せるだけとします。

こっち来た。

追い掛けてます。

飛んでます。

立ち止まってます。

歩いてます。

あさってます。

ぼーっとしてます。

たむろしてます。

獲物を探してます。


最後に初めましてのレイリーくん
とってもヤンチャでナイスガイ!
今度Cocoとお見合いさせて貰おうかな~( ̄▽ ̄)


本当にこれで全てです( ̄Д ̄)
最近写真を撮るのを忘れがちなので次からは面倒がらずに一眼持ち歩きます。

他にも沢山来ていたのですが面倒くさいので割愛します( ̄▽ ̄)ガハハ~
一緒に遊んでくれた方々怒らないでね!
楽しかったっすよ、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

