スポンサーサイト


5日.6日

5日は翠嵐へ
一番乗りのはずが・・・

既にデカイ車が・・・(-。-;
それに、パラパラと雨が、まぁ、そんなに降らないだろう。

とりあえずランへ




降って来たよーヽ(´o`;
で、雨宿り

なぜか整列

クレア、ふうわんも来た




スーパーディスクドックも

ジャンピングキャッチが出来ない。

捨て犬?スンマセンルイルイでした。


狂犬チワックスのポンポン


連日の遊び疲れか余り動かないコッコ

泥だらけのジュール、プードルをここまで泥だらけになるまで遊ばせる飼主はそういないだろう( ̄▽ ̄)

みぃ家のミニピンとイタグレも(すみません名前今度覚えます)ウチもの二頭とよく遊んでくれました。

この天気の中、夕方まで遊んで来ました、以外と渋滞も大した事無く帰宅致しました。

そして、6日
昨日お留守組のDeen.Runaを朝霧のドッグランユミへ、家を出る時は晴れてて暑くなりそうだったので半袖で出掛けた、
が・・・峠を登るにつれ雲行きか怪しくなり肌寒くなって来た(・_・;
まぁ、折角来たんだからとランへ

だぁ~れもいない・・・(-。-;
でも犬達は、



楽しい様だ( ̄▽ ̄)
が、走るだけで直ぐに飽きてしまった
で、ここのおじさんにボールを借りて
しばらく遊んで帰宅致しました( ´ ▽ ` )

しかし、だぁ~れもいないラン程つまらないものは無いっす!

今から昼寝します。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

スポンサーサイト
