

久しぶりの更新

長い間ブログをサボってしまいました

今日は嬉しい報告をしようと思い久しぶりにPCの前に座ってます。

その報告てとは・・・






なんと  RUNAご懐妊の報告です。

予定日は二月十九日頃だそうです。

昨日病院でエコー検査したところ三匹の確認が取れました。

後は来月レントゲンでの確認となります。

犬の出産に立ち会うのは小学生の時以来なのでほとんど覚えてません

なので一生懸命本を読んだりネットで調べたりと大忙しです。

皆、健康で元気に生まれる事を祈りつつ RUNAご懐妊の報告とさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
