スポンサーサイト


下見がてら

今日は天気が良かったので久し振りに朝霧のフィールドドックガーデンに下見がてら行って来ました。

混んでいるかと思ったが意外と空いてました。



飼い主さんが多少の事は構わないので
ガンガン遊ばせて下さいと言ってくれたのでお言葉に甘えました。

と、言っても絡みの写真は無し!
遊んでくれたバーニーズのグレイスです

でも、ここのランは小型犬用と全犬種用との二つしか無いのでほとんどがこのエリアに来ます。ちょっと気になったんですが今日いらっしゃった皆さんの中で8割方挨拶もせずに入るや否やリードオフする人が・・・(ー ー;)ちょっと怖かったです。

ザッとですが下見してきました。

全犬種用エリア 一番広いです。


キャンプサイト


貸切エリア




宿泊施設



ザッとすぎました(ー ー;)
まぁ、こんな感じです。

帰りに十数年振りに本栖湖へ寄ってきました。




富士山をバックに

半分雲が・・・

富士山だよー

どこ?

後ろぉ~

あぁ~ あれね!
みたいな感じ(^ ^)

以上。




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
