スポンサーサイト


ドッグリゾート犬山

19日行って来ましたぁ~(^◇^)
10時ちょい過ぎに到着、既に
キャスパパとブッチャ家が・・・
一番乗りのはずが・・・先を越された
(-。-;
SAのドッグランで1時間も遊んでしまったのが敗因だ(ー ー;)
まぁ、気を取り直し本日メインのVizgyの到着を待つ。

お久しぶりのブッチャ

甘えん坊さんです。

キャス、長旅お疲れ様

ルイ・ポンも居ましたが写真が無い(ー ー;)
キャスもこんな写真しか・・・
でもしっかり走り廻ってましたよ


そして、Vizgy到着!

思った以上に立派なムチ((((;゚Д゚)))))))

一番最初にCocoが挨拶に、
おぉぉ~これは良いぞぉ~と、思いきや
それっきり絡む事はほとんど無し(-。-;

って言うかVizgy君犬と一切絡まないのです、聞いてはいましたがここまでとは
( ̄▽ ̄)
でも凄く良い子で温厚な性格で常に飼い主に遊んでぇ~ボール投げてぇ~って訴えてました。

まぁ、第一回目のお見合いはこんなもんかな(^∇^)

Vizgyパパ・ママさん有難うございました、また遊びましょうね!

ブッチャ家も有難うございました31日会いましょう。

そして、キャスパパ長旅お疲れ様でした
周りにバカだと言われてもまた遠くまで遠征しましょう!今度は広島?仙台?
それともぉ~海を超えますかぁ~・・・
(; ̄ェ ̄)
・・・・・以上・・で・す(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
