スポンサーサイト


千葉の予定が・・・

天気が良く無いと言う事で、犬を孫に変えてこちらにお出かけ。

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャジャン!

江ノ島水族館!!
雨に降られても良い様にと決定しました
で、早速入館。の前に腹ごしらえ

と食後の運動

を終え中へ

最初のエリアで魚には目もくれず泡立つ波ばかり約10分

いい加減魚の居る所へ






で、イルカのショー???

壁をよじ登って変な格好をしたお姉さんが歌いながら登場!

そしてイルカがジャンプ!

歌う、ジャンプ、踊る、ジャンプ・・・
集中出来ない・・・(ー ー;)

そうこうしていると知らぬ間に

全然気づかなかったぁぁ((((;゚Д゚)))))))
そして運ばれた。

あとは、こんな感じでショーは終了した





歌ったり踊ったりシンクロしたり、
どっちがメインだったの?感が・・・
皆さんも一度お試しを( ̄▽ ̄)
あと、ペンギンショー、クラゲ?のショー
などショー尽くしでした、見ませんでしたが~( ̄▽ ̄)~
まぁ、孫的に一番テンション上がったのは





・・・・・これ・・・だったようです
(ー ー;)

その後鎌倉へ、大仏をあえて正面からは撮らず



ここからミサイルが発射されるそうっす

うそっす!

最後に江ノ島に渡る予定が・・・

大雨・・・(ー ー;)
諦めてそのまま帰りました。

千葉の皆さん又、いつか行きますので
お許しをぉ~( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
