スポンサーサイト


ちょとそこまで・・・

昨日は久し振りの連休

と、言う事で散歩がてら翠嵐に
多少車が多かったもののわずか3時間半程で着いた( ̄▽ ̄)

駐車場に入ると何やら見覚えの有る車が
流石期待を裏切らないキャスパパ

で、早速ランへ
連絡もせずに行ったのでかなりビックリされた。
その後続々と何時もの面子が集まった。


キャス 早朝の怪しいイベントに参加させられお疲れぎみ・・・

ルイ・ポン ポンは相変わらず危険な犬だキャスを後ろに従え空威張りをする。

アトム こんなにデカイのに存在感が全く無い 意識的に気配を消してるのか?

ドル 決して飼い主以外には媚びない
従順な子で有る。

ユーロ 少し見ない間に大きくなった
遊び上手になっていた。

4ハスさん ウチの子達か追い回してしまってごめんなさい・・・
ブランは覚えましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

飼い主共々最強!虎王 どれか一頭位犠牲になっても仕方ないとフリーに

多分最初に犠牲になるのは何も知らず虎王にマウントしているこいつだろう・・・そう、Deenである。
この時点てDeenの屍を背負って帰る事を覚悟した。
が、ふう兄の説得により手下に成る事で命拾いした様だ(-。-;

お前は今日から・・・チョット言ってる事が恐ろしくて書けません(>人<;)

・・・・・を運んでもらうぞなどと言ってる様だった。Deenよ、不甲斐ない飼い主を許してくれ!

後はこんな感じででした



俺について来い!

虎王 幽体離脱ぅぅ~


誰? アトム?

皆様有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
又、遊んでねぇ~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
