スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
昨年出会えた方、今だ出会えていない方
お世話になりました、そして、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

で、本日、初詣へ行ってまいりました。
犬、猫代表でDeen.Runaを連れて、

日蓮宗総本山、身延山久遠寺です。

今年こそは金持ちに成ります様に・・・
と、10円を放り投げ欲深いお願いをして来ました。

きっと今年も貧乏なんだろうな・・・
と思いつつお参り終了

そして、境内を散策していると、こんな奴発見!お、お寺に・・・ゆ、ゆるキャラ??去年は居なかったので多分最近登場したのだろう。

記念に一枚

内臓はかなりビビっていたようだ!
ちなみに名前は 小僧君?だったかな^ ^

あと、ドベ大人気でしたよー(^∇^)
中には、あれセントバーナードで軍用犬なんだぞっ!って爺さんが孫に自信満々に説明してたし、軍用犬って所だけ正解でしたね!( ^ω^ )周りの声聞いてると楽しいっすよ!あと、ダックスを連れた人が自分の犬が吠え掛かって来たくせに怖いから怖いからと言って逃げて行きました、なので聞こえるように そっちの方が怖いわっo(`ω´ )oって言ってやったぜ
ψ(`∇´)ψ

明日はポティロンで初走りぃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
