スポンサーサイト


22.23日

まずは22日
千葉の翠嵐で今年最後のドベ&大型犬のオフ会に参加して来ました。
(今回は、Coco.Lokiで参加)

ドルちゃん 何時もながら遊び上手です

そして、ドル家の新顔ユーロ君

キャス ガラが悪いので注意しましょう!

キャスの右腕 ルイ

そして下っぱのポン

相変わらず脚の長い紋治

キャスの命令で集団リンチ

でも大丈夫、正義の味方参上です
勘姫紅 最強トリオ

助け出された ライチ

ライチが居ると言う事は そう、虎王も来てます、そして以外な事実が・・・
な、なんと、女にはめっぼう弱いぃ~
事実Cocoから必死に逃げ回ってました

そしてヤンママさんがお座り対決ゲームをやってくれました。
予選を二組に分け上位二頭が決勝へ

で、なんとLoki.Coco決勝進出!
決勝はLoki.Coco.ヤンキー.こてつ



ウチの二頭は伏せてしまいCocoが3位
2位がこてつ君 優勝はヤンキー君でした

この軍団も来てます!

憧れのウルフ

集合写真

あと、こんな子達も来てました





近所の犬をさらって来たらしい


ユーロと仲良くなったCoco




写真が無かった皆さんすみませんm(_ _)m 来年もよろしくお願いします。

そして、23日
22日に留守番だったDeen.Runaを我が家の敷地内を車で30分程走らせた所に在る
一般に解放している公園へ

ノーリードで遊ばせました。

















二時間程遊びました。

尚、この記事には多少の可愛い嘘が含まれてますので気を付けて下さいね( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
