

ボロボロ(ー ー;)

何が?・・・

と、言いますと・・・

マズルガードが・・・

です(ー ー;)


ママが補修するも

限界みたいです。

うぁぁ~ 壊したぁ~

うぉぉ~ こいつがぁぁ~

ガブッ! ぶぁ~かっ!!

そう、壊されたのはロキ・壊したのは
ココでした。

最近ココがお転婆過ぎて困ってます
(^^;;

で、新しく購入しました(^ω^)



が、デカ過ぎてブカブカだったので
ちょん切って加工しまぁーす( ´ ▽ ` )ノ
また後ろで狙ってるし(ー ー;)

マズルガードは必需品ですからね!


12月22日翠巒に集合!
友達誘って自分は来ない・・・でもokで~す。。。。
沢山のワンコに集まって欲しいので恥ずかしがらずにどんどん参加しましょう!!
キャスパパ様、もう許して下さい。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
