スポンサーサイト


幸手のオフ会に参加

日曜日埼玉県の幸手市に行って来ました

朝6時ロキを車に放り込み出発!
到着予定9時半頃 ・・・だったが
スイ スィーっとなんと9時前に到着してしまったΣ(゚д゚lll)また一番乗りだ・・
幸い主催のカエルさんが来ていたのでよかったぁ~(^ω^)挨拶をし受付を済ませカエル家のワンコ シンバ君とナラちゃんに挨拶

ナラちゃんに遊んでもらう

そうこうしてるうちに続々と皆さんが到着、知ってる人や始めましての人珍しいワンコやらでたちまち賑やかに・・・
で、写真を撮るのも忘れ楽しく遊んでしまった・・・(ー ー;)

でも、こんな感じでした。





すっごく楽しかったです。

主催して下さったカエル家の皆様有難う御座いましたm(_ _)mまた参加させて下さいね!それと、初めてお会いした皆様
また遊んでくださぁ~い(^O^)/

帰り道楽しようと遠回りだがフル高速で帰る事にしたが関越で渋滞にハマり帰宅したのが10時でした、素直に16号線を帰ればよかった・・・(ー ー;)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
