スポンサーサイト


福島行って来た!

5日6日にかけて親戚の新築祝いに福島県の天栄村に行って来ました。
朝、4時半に出発し10時に到着、5時間半のドライブでした。あっ!勿論ドベ軍団を引き連れてですよ、こうゆう時預ける所が無いのが辛いです(-。-;
(訳あってロキは留守番でしたが)

そして、あいにくの雨で予定していたドックランは中止になりちょっとした観光に行く事に、で、軍団は新築のガレージでお留守番です。

先ずは、猪苗代湖へ。

幸い雨は上がって来ましたが、磐梯山は見えず

感想としては、客いねぇ~でした、
その後、野口英世の生家を車窓から見て白虎隊の自刃の地飯盛山へ



この人が見ている方向に鶴ヶ城が見えるそうです。

この方向です。探してみて下さい!

無理でしょー(⌒▽⌒)
そして、鶴ヶ城へは行かず大内宿へ


ここでせんべいを購入

写真はありませんがネギで蕎麦を食べる店もありましたよ!
観光はこれで終了です。

帰って軍団の散歩をして小宴会して就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

5時間半起床朝風呂に入り軍団の散歩
ドックランがあったのでリードof


広大なプライベートランでした。
そして、朝食を済ませ9時半に帰路に発つ、幸い渋滞も無く快適なドライブで
帰宅しました。
今回は別の用事もあったのですが、それはまた、後日報告します。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
