

ここ掘れ! ワン!ワン!

昨日から庭に何やら異変が・・・

以前、庭師の友達から貰ったハナミズキ

一度は開花を見られましたが その後・・・

DEEN & RUNAに無残にも皮を剥ぎ取られてしまい

枯れてしまいました。

そのハナミズキの根元がこんな事に。
CIMG0650_convert_20101117192403.jpg


そして、今日仕事が休みだったママが犯行現場を激写。

アンタ!早く掘りなさいよぉ!       見付かるわよ!
CIMG0645_convert_20101117192504.jpg
CIMG0646_convert_20101117192535.jpg
急いで掘ってるよ!


チョット アンタ!上から誰か見てるわよ!
CIMG0648_convert_20101117192600.jpg



えっ! うそっ!
CIMG0649_convert_20101117192619.jpg



やっべー逃げろぉ~
CIMG0652_convert_20101117192648.jpg
アンタッ! そっちはだめよっ!



ゲッ! マジでぇっ!
CIMG0651_convert_20101117192708.jpg



観念しましょっ!
CIMG0653_convert_20101117192750.jpg



ごめんなさぁ~い
CIMG0656_convert_20101117192814.jpg



あたしは 何もしてませんけど? 何かぁ~?
CIMG0655_convert_20101117192831.jpg


と、まぁ~こんな感じだったのかな?

根っこも今年中には抜こうと思っていたので手間が省けて助かります。

DEEN & RUNA サンキュー。
CIMG0657_convert_20101117192853.jpg
お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村







