スポンサーサイト


BBQ inナンシー

昨日、はキャスパパ主催のBBQに参加してきました!朝6時30分出発、何ヶ所か渋滞にハマり10時30分頃到着しました。
いつもながらの一番乗り。

その後すぐにアトムパパがママチャリでやって来ました。その後皆さん続々と到着‼︎犬も人もご挨拶しました。
写真ほとんど撮って無かったので適当に載せますね!
アトムとCoco

紋治

何時も可愛いコロナ

初めましてのカール君

憧れのウルフ

飼主が恋しいコルトとLoki

偶然ナンシーに初めて遊びに来たと言うエルメスちゃん(間違ってたらすみません)

飲み食いしてる人間達

最後に集合写真(先ずはドベだけで)

左から、ジャンカルロ、Loki、Coco、Runa、ドル、キャス、アトム、紋治、エルメス
みんなで

最後に人間に弄ばれるピット
コロナ

そして、ティティ

写真が無かった皆さんゴメンなさい。
とっても楽しい一日でした。

帰りは、ナンシーを6時に出発、渋滞にハマり帰宅したのは既に日付けが変わってました(-。-;

また、遊んで下さいねぇ~(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
