

ドベドベ祭りオフ会開催日決定により参加者募集!!

なんか・・・オフ会タイトルが・・・変わった様な・・・

まぁいっかっ!これで行こう!

皆様、先日は大変ご迷惑をお掛けしました!!

第2回 ドベドベ祭り開催日決定!!
(勝手ながら第1回をドル・キャス・アトムパパさん主催のドベドベ祭りとさせて頂きます)

主催:kazu(山梨) : zaki(東京)

場所:富士スバルランドドギーパーク内 多目的ドッグラン・野外ステージ側(当日半分に仕切って有ります)
雨天決行!!(雨天時は体育館で行います)

日時:2013/10/20(日)10:00~15:00頃(BBQは12時より)

料金

大人:2600円(中学生以上) 子供:1700円(4歳~小学生) 犬:500円
(BBQ食べ放題90分込の料金です)

スケジュール大ざっぱな

9時30分から受付(名札を配ります)

10時開催 午前中:自己紹介を兼ねて愛犬の芸(お手・お座りなどでもOK)を披露

12時 BBQ(飼い主さん同士の親睦会)

1時半頃から午後の部 「飼い主さんを探せ!!」(要は かくれんぼ)紅ママさんのご提案

15時 集合写真撮影・閉会

こんな感じでザックリと適当にやりたいと思います。

注意事項
○ おもちゃ等の使用はトラブルの原因になりますので禁止します。(芸の披露時はOKです)

○ 大型犬の集まりなので小さなワンちゃんが一緒の場合は気を付けてね!小さいお子さんも。

○ 必ず制御出来る腕自慢の方同伴でお願いします。(出来れば)

○ 怪我等させてしまった場合は当人同士でお願いします。

○ 安全の為、家の子は大丈夫などと言わずマズルガード等の持参をお願いします。(何が起こるか分かりませんので)

救急箱・水飲み用バケツ等はこちらでも用意してます。(バケツ5個)


参加者募集!!

所在地・名前(名字で結構です)・ニックネーム(名札にします) ・犬種・名前・性別をお願いします。
あと、ブログをやっている方はブログタイトルもお願いします。
(コメントは非公開でもokですよ!)

ドベ以外の大型犬もどんどん参加してねぇ~


基本的に前回と募集内容は一緒で~す!

何か落ち度が有りましたらご一報下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村





