

違う公園?何処の公園?あ・そ・こ・の公園!

本日は、あ・そ・こ・の公園に決定!

と、ゆうことで車を30分程走らせて 金川の森 へ行って来ました。

そこには 無料のドッグランが在り、かつてDEENがドッグランデビューを失敗した所です。

何故失敗かと言うと そこに先に居た人達に嫌がられ ワンコ達を近づけさせて貰えず

仕方なくリードをしたまま一番奥で、そのうち帰るだろうと他のワンコが遊ぶのを眺めてました。

でも なかなか帰る気配が無いので諦めてその日は帰ることにしました。

だから、今日はリベンジ です。



早速ランへ!
CIMG0623.jpg


むなしく撃沈
CIMG0624.jpg
貸切状態です。


まぁそのうち誰か来るだろうと 自由行動
CIMG0625.jpg
CIMG0626.jpg
CIMG0628.jpg
CIMG0629.jpg


もうどれ位経っただろうか 今だ誰も来ず
CIMG0632.jpg
立ちすくむRUNA


そこで 遊び道具を見つけた DEEN
CIMG0638.jpg


後は 動画で!
[広告] VPS

DEEN 敗退!


そうこうしてると、やっと遊び相手が来てくれました。

ラブと紀州のMIX犬 名前はすいません忘れてしまいました
CIMG0634.jpg
CIMG0635.jpg
CIMG0637.jpg
かなりの取っ組み合いになりつつあったので引き離そうとしたのですが、

飼い主さんが いいよ!いいよ!こうゆうふうに遊ばせてあげたかったと

嬉しそうに言ってくれたので助かりました、本当にありがとう御座いました。


その後公園内を散策
CIMG0640.jpg


もう一度ランに戻り遊んで帰る事にしました。

するとそこには2~3組くらいの人達が来ていました。

嬉しい反面不安(前回のトラウマが)になりつつもランに入りました。

でも小さいワンコが居たのでリードは外さずに挨拶まわりをして休憩。

小さいワンコ達が居なくなった後で残った子達と遊びました。
CIMG0641.jpg
CIMG0643.jpg
CIMG0642.jpg


あと、無料だから、誰も居ないからといって こうゆう事をするのは辞めましょう。
CIMG0630.jpg
CIMG0644.jpg馬鹿者!!
以上をもってお開きとさせて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村









