

Wヒート

只今、Runa.Coco母娘揃ってヒート中です、おかげでDeenは一人でとち狂っております((((;゚Д゚)))))))
Lokiはと言うと玉無しの為か、訳も分からず女共の発するフェロモンに戸惑いパパの顔をジィ~っと見つめて何かを訴えています(・・?)

この時期は何かと大変で、狭い我が家での隔離は難しいです(-。-;
次のヒートが来る迄に去勢を考えねば!

が、Cocoの子供も見てみたぁ~いっ!
なぁ~んて思っちゃったりしてしまいます(゚O゚)\(- -;コラコラ

何とかオフ会迄には終わると良いなぁ~。

文字だけは寂しいので

孫ちゃんです、可愛い過ぎぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オフ会にも参加しますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
