スポンサーサイト


ディニーズ ガーデンで再会

昨日、愛知のブッチャに会う為
ディニーズガーデンに行って来ました

朝4時に出発途中浜松のSAで休憩

30分程遊ばせ出発

8時15分到着、受付など済まして入園
待ち合わせは10時ですがガス抜きしとく為早めにラン入りです。



朝一なのに凄く暑い>_<
で、犬達も直ぐにバテバテ
バケツに顔を突っ込むRuna


9時30分頃ブッチャ到着

凛々しい顔立ちでしかもデカイ

ひとしきり我家の洗礼を受けてました
その後は和気あいあいと、






その後、紋治到着

みんなに追い掛けられる






ブッチャと紋治





意気投合しチョー仲良しに

プールにも挑戦
Runa入って1番に落っこちました(≧∇≦)
で、皆ビビってだぁ~れも入らず(-。-;
が、紋治だけはバシャバシャと、流石訓練しただけの事はあります。

で、あとは強制的に入水
Coco

Loki

Deen

そして、ブッチャも

が、皆速攻で飛び出してしまいましたorz
なので何度も投げ入れてやりました(-_^)

昼食を取り後は日陰で





紋治vsブッチャのプロレスや



ブルテリのプリマ君とバセットのスーさんと遊び最後に集合写真を撮りました。

兄弟で、左からブッチャ Coco 紋治

全員で

左からブッチャ Loki Deen Coco 紋治 Runa

とても楽しい一日になりました。
今度は全員集合したいな(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
