

すいらんで再会

日曜日、すいらんでリキと再会して来ました。

紋治・シェリーが来られなかったのが残念でしたが
この日はキャス君が来てくれました、有難う御座いました。

開園と同時に入園し、アップダウン広場に入りました
少ししてリキ到着!
DSC_0002_convert_20130722172216.jpg
そして、恒例の儀式 Deenのマウント Runaのカプカプ
DSC_0018_convert_20130722172641.jpg
Runaのカプカプはマズルガードで攻撃力0
マウントはパパが制止!
DSC_0019_convert_20130722172840.jpg
リキ:もう止めてと訴える!
DSC_0020_convert_20130722173001.jpg
隠れ場所発見 ガードを外し攻撃力がupしたRunaに狙われる
DSC_0026_convert_20130722173158.jpg


キャス君 そっと横に寄り添ったり 股の間に入ったり 実に可愛い奴だ!!
DSC_0043_convert_20130722173401.jpg
お山の大将!ここで遠吠えしてました(ドルちゃん・アトム君を呼んでたのかな?)
いつかDeenとすり替えようとこの時思った(笑)
DSC_0057_convert_20130722173521.jpg


パパのストーカーRuna     デヘヘェ~
DSC_0032_convert_20130722173303.jpg

Runaとリキの綱引き
DSC_0134_convert_20130722174256.jpg
なんか、怪しい奴が・・・
DSC_0135_convert_20130722174359.jpg
やっぱりかぁ~~~
DSC_0136_convert_20130722174500.jpg
マウントガードって無いですかぁ~~~

みんな、楽しく遊んだ? ねっ!!DSC_0131_convert_20130722174120.jpg

リキ~また遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



