

公園 及び 公園 又は 公園

久しぶりの2連休とゆう事で 二日間 DEEN & RUNAをあちこち連れ回そうと思います。

とは言うものの 金欠 ・・・・・・・・

そうだ!公園 及び 公園 又は 公園 とゆう結論に達して

今日は 実家の近くに在る公園に行って来ました。



公園内で一番奥に在るアドベンチャーの森・・・?だったかな?

ここは一番奥だからなのか 人気が無いのか ほとんど人が来ない 穴場 なのです!

だから 密かにリード OFF します

しかし・・・何やら後ろの方から足音が・・・

そこには一組の親子連れ


しばし 待機の二頭。
CIMG0599.jpg


親子連れをやり過ごし しばしの自由行動。
CIMG0600.jpg
CIMG0601.jpg
CIMG0603.jpg



そこに 山中へ入る道を発見!
CIMG0604.jpg

散策開始!
CIMG0605.jpg
CIMG0607.jpg
CIMG0606.jpg
さっきの所に逆戻りでした


石垣を登るDEEN!
CIMG0616.jpg
CIMG0617.jpg
二度目のチャレンジで成功!  高さ約2Mぐらいかな?


その後の様子。
CIMG0618.jpg
CIMG0620.jpg
CIMG0621.jpg


後は、だ~れも居ないバーベキュー場でを 活動写真 でどうぞ!
[広告] VPS


明日は 違う公園? 及び 何処の公園? 又は あ・そ・こ・の公園 をお送りします!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










