

○○動物園へ

今日はワンコ抜きでお出かけでした。

その場所とは、な、なんとぉ~
旭山動物園!!

旭山動物園と言えば 「白熊ダイブゥ~」
DSC_0018_convert_20130630183748.jpg
意外と可愛い お・し・り
DSC_0013_convert_20130630183854.jpg
孫と一緒に
DSC_0023_convert_20130630183954.jpg
その他 アザラシはおやすみ中で底に沈んでました。

可愛いレッサーパンダと
DSC_0009_convert_20130630183633.jpg
この時間は外に居なく室内でした。
DSC_0011_convert_20130630183536.jpg

アメリカバイソン 顔がデカかったぁ~
DSC_0028_convert_20130630184103.jpg
お馴染みキリン
DSC_0029_convert_20130630184200.jpg
ゾウは日陰に入り ケツしか見えませんでした。

後は、ヒョウだったりライオンだったりトラだったり居ましたが
みぃ~んな 見事に寝てましたぁ~
DSC_0030_convert_20130630184303.jpg

最後にママが嫌いな蛇!

・・・・スネーク?名前忘れた・・・白い蛇です。
DSC_0035_convert_20130630184509.jpg
下から見上げた アナコンダ!! でかっ! きもっ!
DSC_0036_convert_20130630192317.jpg
皆さんそろそろお気づきかと思いますが・・・

そうです!ここは北海道では無く

DSC_0001_convert_20130630182454.jpg

静岡県の日本平動物園です。

DSC_0003_convert_20130630182730.jpg

なんか、展示方法が似ていたのでつい・・・嘘つきました。

その後、実家に寄って帰りました。

ワンコを置いてのお出かけちょっぴり心が痛みました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


