

ドベドベ祭りじゃぁぁ~

と、言う事でっ!

昨日、千葉で行われたオフ会に参加して参りましたぁ~

朝から舞い上がっていた私は写真を撮るのをすっかり忘れ
貴重な初対面シーンを撮り損ねました。

で、突然始まります。
DSC_0001_convert_20130624105806.jpg
始まって直ぐに誰かが叫んだ・・・赤い奴危ないぞぉ~気を付けろぉ~ ん?赤いの?
ぬぅおぉぉぉ~家のRunaだぁぁぁ~ で、早速マズルガードのお世話に・・・。
DSC_0002_convert_20130624111837.jpg
パパぁ~取ってぇ~ ん?撮ってるよ! じゃなくてぇ~くちのやつぅ~ ・・・だぁ~めっ!!

チョコタンのボスくんにご挨拶!
DSC_0004_convert_20130624111938.jpg

DSC_0007_convert_20130624112036.jpg

DSC_0031_convert_20130624112203.jpg
紋治愛しのコロナちゃんです。
DSC_0033_convert_20130624112308.jpg
Cocoもご挨拶 八ヶ岳で唯一遊べた子だもんね!
DSC_0036_convert_20130624112400.jpg
皆が落ち着いた(バテた)頃 記念撮影
DSC_0060_convert_20130624112451.jpg
その後も
DSC_0083_convert_20130624112559.jpg

DSC_0086_convert_20130624112656.jpg
Cocoは誰とも絡まず 一人でプラプラ
DSC_0097_convert_20130624112757.jpg
ピットブルのガルムちゃんです。
DSC_0107_convert_20130624112855.jpg

たけし社長とカスケードくん
DSC_0114_convert_20130624113054.jpg
Cocoがカスケードくんにご挨拶
DSC_0116_convert_20130624113213.jpg
Runaぶっさいくぅ~
DSC_0119_convert_20130624113313.jpg
ねぇ~取ってぇ~  撮ってるよ!  もぉいいです!
憧れのウルフです! やはりデカいっ!!
DSC_0131_convert_20130624113410.jpg

DSC_0136_convert_20130624113503.jpg
その後場所を移動 アップダウンのある場所へ
DSC_0142_convert_20130624113558.jpg
Cocoは野生児の血が騒いだのか少しテンションが上がりました
DSC_0147_convert_20130624113659.jpg

DSC_0152_convert_20130624113800.jpg

DSC_0155_convert_20130624113857.jpg

そしてお昼頃皆さんにお礼とお別れを告げ ここのレストランでご飯を食べて

第2のイベント会場へzakiさん家と出発です。
この様子はまた後日。

ドルパパさん・キャスパパさん・アトムパパさん幹事お疲れ様でした。
それと、参加された皆様有難う御座いました また機会が有れば遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村








