

ベビーシッター&ボディーガード

孫のベビーシッターとボディーガード!

まずは、子育て経験豊富なベビーシッターRuna
DSC_0004_convert_20130514224457.jpg
大人しくじっとしていてくれてます(パパがいるからなんですけどね!)

寂しそうにしていると・・・(Runaが来たので不安顔)
DSC_0011_convert_20130514225424.jpg
あやしてくれます(本当は嫌がってます!)
DSC_0013_convert_20130514225518.jpg
そして、こぉ~んなに喜んでます(いなくなって)
DSC_0012_convert_20130514224857.jpg
最高のシッターさんです!!

続いては、ボディーガードLoki

怪しい奴が近づくと   「大丈夫だからな!」
DSC_0010_convert_20130514224758.jpg
体を張って守ります!
DSC_0009_convert_20130514224659.jpg
「も~大丈夫だよっ!」
DSC_0008_convert_20130514224608.jpg
頼りになる奴です!
Lokiは本当に小さい子には優しいです
それに比べRunaは自己中で困ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
