スポンサーサイト


伊豆へドライブ

昨日は たまには遠出でもしようかと伊豆へドライブして来ました。

伊豆は 子供が小さい頃ほとんど行き尽くしたので今度はワンコ達メインで。

そこで ネットでドッグランを探して伊東にある いぬともDOG FIELDに決定。

朝6時半出発 クネクネと峠を越えて朝霧高原に差し掛かった頃

なんと!タイミング良くこんな写真が撮れました。
CIMG0479.jpg
ダイヤモンド富士です。 走行中の車中から撮影。              撮影者:Sayaka(娘)

止って撮りたかったけどカメラマンの数がもの凄くて諦めました。



移動中のワンコ達


朝日を浴びる RUNA
CIMG0485.jpg


ワクワク顔の DEEN
CIMG0491.jpg


ママの肩に乗るチーズ
CIMG0493.jpg


膝に乗るクッキー
CIMG0502.jpg


そして フロアに座る ラブ
CIMG0488.jpg


いぬともDOG FIELD


今日はどんな子達と会えるかワクワクしながら約3時間半で到着。
CIMG0516.jpg


入園手続きを済ませ早速ドッグランへ・・・

ところが・・・

し~~~~~~ん。

だぁ~れも・・・ 居ないっ!

一番恐れていた貸切状態。


まー開園したばかりだからしょーがないか と ラン内へ
CIMG0537.jpg
CIMG0519.jpg
CIMG0533.jpg


チビ達も隣のランへCIMG0524.jpg
CIMG0530.jpg


そうこうしてる間に隣には2~3組やって来ました。


コッカーと行進するチーCIMG0557.jpg
この隊列を崩さずひたすらラン内を行進してました(ただチーが♀を追いかけ♂に追われてるだけなんですけど)

ほんとに綺麗な行進でした。この他にもチーが♀にマウンティングをしてその後ろから♂にマウンティングされて

いるとゆう状態が何度かありました。向うの飼い主さんも娘も大爆笑

シャッターチャンスを逃し画像が無いのが残念です。

ラブ初めてのチビ友

ラブに初めてのチビ友が出来ました。ラブは自分より小さい子が苦手らしくチビッコからは逃げ回っているらしい
                                        (娘いわく)

なのでチビッコと遊ぶのはこの日が初めてだそうです。


チビッコチワワと遊ぶラブ               こんにちわ
CIMG0546.jpg


しかし・・・
CIMG0547.jpg
いきなりの右ストレートがっ!(綺麗に決まってます)

助けて~CIMG0550.jpg



そこに何処からやって来たのか救世主クー         あのねっこの子が叩いたの
CIMG0553.jpg
コラコラ!叩いたらアカンやろ~叩いたらぁ~   仲よぉ~しぃ~やぁ~  (関西弁にしてみました)


ちゃ~んと見張っとるでぇ~!CIMG0561.jpg


そんな光景を羨ましそうに見つめるDEEN & RUNA
CIMG0579.jpg
いいなぁ~隣はたのしそうで。     本当に羨ましそうでした。


そこに!何やら真っ黒い大きな影がランの外に! そこにはなんとグレートデーンが・・・

ランに入る様子が無いので、すかさず近づき飼い主さんに話しかけ一緒に遊ばせて貰えませんか?とお願い。

無理を言って少しだけ遊ばせて貰いました。
CIMG0560.jpg



デーンはやっぱり でかかった!
CIMG0566.jpg
CIMG0573.jpg
CIMG0568.jpg
CIMG0569.jpg
DEEN & RUNAは完全におもちゃでした。      遊んでくれてありがとう。   興奮しすぎて名前聞くの忘れた


その後 カフェで昼ごはんを食べて DOG FIELDのワンコ達やショップを見学して

何かを期待してもう一度ランに行きました。

期待は見事にハズレでした そこで15分くらい遊ばせて帰る事にしました。

又約4時間の道のりです。 途中みかんを買ってノンストップで家路に着きました。


冬になるとランに行く事も少なくなりますよね! たぶん 皆さんは冬場はどうしてますか?

普通にランとか行きます? 自分はこの子達が来てから初めてランに行くようになったので、

皆さんはどうしているのか教えて頂けるとありがたいです。

もし宜しければコメントお願いします。

以上  伊豆へドライブ 終了です。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村














 

















スポンサーサイト
