スポンサーサイト


病院へ・・・

今日は、午前中DEEN & RUNAを病院へ連れて行きました。

朝起きてDEEN & RUNAのトイレを済まし赤いポツポツを確認。

RUNAは股の方はあまり変わらず耳の方は少し赤みが強くなっていました。

DEENは股の方は同じく変わらず 首に出来ていた小さなシコリみたいな物が昨夜までは一つだったのに

なっなっなんと!体中至る所に大繁殖してました。

一晩に一体何が・・・。

とゆうわけで早速病院へ向かいました。



病院へ連れて行かれるとは知らず はしゃぐDEEN & RUNA。
CIMG0443.jpg
CIMG0442.jpg


車に乗り込み出発! 見送るマロン。
CIMG0444.jpg
なんか 切なそうな顔です 車に乗り込む時から走り出すまでずっとこんな顔をしてました。


病院に近ずくにつれテンションの下がるDEEN。



何処に遊びに行くんだろう
CIMG0445.jpg



CIMG0446.jpg


つぅ~かぁ~ この道 病院じゃんっ  へこむわぁ~
CIMG0455.jpg


病院到着! 今日は日曜日ともあって凄く混んでたので外で待機。
CIMG0457.jpg
脱走を試みるDEEN 実際首輪が抜けて逃げられる所でした(汗)。


そして、順番が来て診察へ 案の定二頭ともフリーズ

先生のなすがままでした。写真を撮り忘れました

そして、診察結果は ダニとかでは無さそうですね!

おそらく何とか菌(そこらへんにいつも有るような菌)の可能性が高いですね!との事でした。

とりあえず 抗菌剤と消炎剤で様子を見る事になりました。


抗菌剤と消炎剤
CIMG0465.jpg


DEENのボコボコ
CIMG0464.jpg

これで治る事を祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
